忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e813825fjpeg5bc8af36jpegこの度携帯が破損しましたので新しく買いました

6月1日にでたばっかりのP906iでございます。




5月末に買いに行ったところ
「6月1日に906が出ますよ?Pだけですけど・・・」
と言われ、Pしか使う予定のない私は迷わず予約。 
出た日に買いに行きました。

使い勝手は・・・まぁ慣れてないのもありぎこちないけどいい感じ。
とにかく画面が3.1インチなのでデカイ!!
ワンセグも想ったより綺麗に映るしいい感じ。
あと、音楽を聴きながらメール操作等が可能になったのもうれしい所です。
細かく言えばデコメの素材が増えてたりだとかPC動画を見れたりだとかあるみたいだけど
今はまだ使いこなせてない・・・(汗

その反面良くない所は、カメラのフォトライトが無い・・・どう頑張って探してもない・・・
『暗いとこの撮影はどうすれば??』
『暗がりで撮るような卑猥なものは撮るなってことか??w』
等と想いながらしょうがなくあきらめました。

まぁ結構こんな機能欲しいなってものが付いていたりしたので結果良しとしましょう。



最近スケボーを始めました。
メタボ対策になるかと思ってやり始めたんですが結構楽しい。
仕事場の後輩が昔スケボーのプロ目指していたみたいで上手いのがいるから教えてもらうにも良いしねw


そういえば少し前から家族が増えました。
名前は"サダハル"です。
まだ子供だからちっちゃくて可愛いです。
sadaharu.jpg
籠に入るのがお気に入りです。w

身体の割りに手が半端なく大きい・・・多分デッカクなるな~・・・







プライベートは順調です。ってこんな情報いらね~かww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ciel
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/07/08
職業:
秘密
趣味:
PC
自己紹介:
よろしくです(〃⌒ー⌒)/♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]