忍者ブログ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして方は「初めまして!
お久しぶりな方は「お久しぶりです!
元々私はここでブログを書いていたのですが、PCを触りはじめて間もない頃でしたので更新もあまりしておらず少々勉強の旅に出ておりました。
他のところでブログを書いていたのですが、急遽そちらでの更新を断念せざるを得なくなりましてまたここに舞い戻らせていただいた始末でございます。

ということで、これからどうぞよろしくお願いします!
とまぁ、堅い話はこれ位にして、私の出身は"讃岐地方"なんですが最近物騒な事件が多々あります。殺人事件がこの前は坂出市で、今回は東かがわ市で起こってしまいました。
毎日のようにどこかで殺人事件が起きていて、テレビで報道されても大して驚かなくなってしまっていますが・・・さすがに地元で起きると驚きますね。ストレス社会が原因なのでしょうかね~・・・皆が安心して暮らせる国になるようにしていきたいですね。

あとがき


HP『天空の部屋』は"シエルのヘヤ"と読みます。
生まれてきた者は例外なく""が訪れますが、私は私が存在した証をWEB上に残したく思い『天空の部屋』を創りました。真に伝えたい相手にいつか目に触れる事があればうれしく思います。私に""が訪れた時、私を支えてくれた人への"メッセージ"にもなるように構成していきますので変なページ等あるかもしれませんが御了承ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ciel
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/07/08
職業:
秘密
趣味:
PC
自己紹介:
よろしくです(〃⌒ー⌒)/♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]