忍者ブログ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、16日からインフルエンザに侵されておりまして^^;
久しぶりにかかると非常に苦しい思いをしました。

16日夕方 熱があることに気付く・・・38.4℃

う~ん・・・昨日嫁にお前は体調管理がなってない等と説教するんじゃなかった・・・』と想う。
嫁に説教した手前やっぱり仕事に行くしかない!』と気合を投入し体を起こす→案の定、寒気でガタガタ震える((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
とにかく寒いので今日(16日)のところはお風呂に入らずに行くことを決意する。
ガクブル状態なのでとにかく気を紛らわそうとTVに夢中になってみる・・・やっぱり寒い事に気付くOrz
TVで例のおっさんが「気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!!」と無理やり気合を注入してくる・・・『迷惑だ・・・』と想う。
そんな精神的障害を受けながらも何とか気合で服を着る・・・(例のおっさんのおかげかも知れない)
PM6:00そんなこんなでガクブルしながら家を出る・・・
徒歩で15分位の仕事場に30分かけてどうにかこうにかたどり着く。
『こんだけ頑張ったんだから皆褒めてくれるよ!』と自分に言い聞かせてみる・・・しんどさに何ら変わりがないので挫折しそうになるOrz
普段なら10分でする作業に30分程かかる・・・(この辺でもう倒れそうになる)
気分転換に歯磨きをしてみる・・・特に体調に変化は無い。精神的にも何ら変わりはない。ちょっとえづく・・・オエッ
そんな事をしていると仕事仲間のGちゃんが来る→※注 じーちゃんではありません
Gちゃんに体調不良を訴えてみる・・・薬を買ってきてくれるという非常に親切な行動にでる。
買って来てくれたエ○タックイブを早速3錠服用してみる・・・すぐには効果はないようだ、残念。
後の開店前の準備をGちゃんに任せ煙草を吸いながらア○ロラドリンクを飲んでみる・・・今日はいつもより変な味だと想う→味覚障害に気付く。
開店30分前・・・耐え切れなくなったので"ママ~"に電話をして早退させてもらえるよう要請してみる→許可される。
とぼとぼとタクシーを拾いに行く・・・何しに来たのか分からなくなる。
帰宅する。するとあら不思議、今頃薬が効いてくる・・・帰ってきたのでしょうがない、買ってきたコンビニ弁当を喰らう。
TVをみながらくつろぐ・・・いつの間にか寝る。
起きたらまた熱が出る。39℃超
しんどいながらも寝ようとする・・・寒気が止まらずガクブルする、熱を測る→40.1℃
ヤバイ、子種が死ぬ体温になる!』と想う。
嫁が「救急受付の病院に行くか?」と聞いてくる・・・拒否権を発動する。
朝一で病院に行く事を嫁に約束さされる・・・そんな状態でないが救急を断った手前しょうがなく約束する。
AM9:00小汚い個人病院へ連れて行かれる・・・『いつまで待たすんだよ!』と想う。
やっと診てくれる・・・鼻の粘膜をちょちょっと採ってまた15分待たされる→A型のインフル君だと告知される。
タミフルという薬を処方してもらう・・・早速飲んでみたが特に異常行動を起こす事はないと分かる。
それから二日間安静にする・・・大分よくなったみたいだがまだ吐き気と頭痛が止まらない
19日、仕事に復帰してみる・・・タミフルを飲んで酒を飲んだが特にトリップもなし。(ビール350ml×5位)
今に至る。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ciel
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1983/07/08
職業:
秘密
趣味:
PC
自己紹介:
よろしくです(〃⌒ー⌒)/♪
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]